0001-1333179967053
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:52:11 No.110431166
悪の女幹部っつってもどうせわけのわからん男主人公になぜか全員メロメロになるだけのハーレムなんだろ
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:53:08 No.110431311
ある性癖に特化した事を売りにする作品は
その方面の好き者が見るとヌルくてダメダメだよな
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:55:01 No.110431629
>ある性癖に特化した事を売りにする作品は
>その方面の好き者が見るとヌルくてダメダメだよな
むらかみ好きすら
最近のむらかみはぬるま湯だと?
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:55:44 No.110431736 del 
5fe31f6e.jpg

>悪の女幹部っつってもどうせわけのわからん男主人公になぜか全員メロメロになるだけのハーレムなんだろ 
明後日の方向に頑張る主人公ムーンナイト()さんになにを
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:56:25 No.110431828 del 
0003-1333180585057
不意打ちでスカトロは勘弁して欲しい
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:57:22 No.110431979
むらかみてるあきは黒愛の時が一番だった
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:58:47 No.110432202
>最近のむらかみはぬるま湯だと?
完全にテンプレートでやってて
手抜いてるのが透けて見えるレベル
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:58:48 No.110432207
電気椅子に続いてスカトロなのか・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:59:43 No.110432343
>不意打ちでスカトロは勘弁して欲しい
>電気椅子に続いてスカトロなのか・・・
ってか電気椅子の時点でスカってたやん
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:59:48 No.110432353
陵辱ものだと思って買ったのにラブラブハーレムものだったんやな・・・
悲劇やな・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)16:59:48 No.110432354
>黒愛の時が一番だった
なんで途中で撤退したんだろな
ホントもったいないよ
アサギもまあまあいいんだけど
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:00:22 No.110432444
なんか俺poro製作ならタイトルはなんでもいいかもしれない
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:00:43 No.110432499
近所のツタヤが急にエロアニメにチカラを入れてきた
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:01:38 No.110432646
>黒愛の時が一番だった
アサギと夜勤病棟もまぁまぁだったが、監獄戦艦で同じようなこと4回もやるとは思わなかった
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:01:45 No.110432662
コス着てなきゃ意味ないキャラでアニメやるのはかなりバクチだと思う
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:02:55 No.110432852
>ってか電気椅子の時点でスカってたやん
ていうか公式ストーリーにも書いてあるやん
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:05:55 No.110433321
>なんか俺poro製作ならタイトルはなんでもいいかもしれない
出来いいよな
でも昔のほうがよかった気がする・・・
とらblueとか鬼父は今でも使える
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:06:56 No.110433449
>不意打ちでスカトロは勘弁して欲しい
アニメラストの合歓一人勝ちは噴いた
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:08:09 No.110433614
主人公を救う為とはいえ
ウ○コまで食べてくれるヒロイン初めて見たわ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:08:24 No.110433651
新体操も良かった
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:09:58 No.110433883 del 
0004-1333181398343
なんで大きい方出すんだよ!
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:11:49 No.110434127
すごいな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:13:47 No.110434402
悪の女幹部は2巻よかったよ
強気なロリっぽい子が、調教に反逆しつつも主人公がいないと見るや
主人公の衣服を嗅いでオナニーするほど主人公が大好きになっていて
それを主人公ともう1人の幹部に見られて3Pの流れがすばらしい
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:14:53 No.110434568
ウンコ禁止!
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:15:27 No.110434661
>No.110434441
やめろぉ!
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:15:57 No.110434736
こういう誰得路線が作り手に蔓延してるのか
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:16:13 No.110434776
貼るなよ!なんで貼るんだよ!
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:17:59 No.110435048
男が出すのかよ
ガッカリだ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:17:58 No.110435045 del 
b61fa065.jpg

ボコォが好き
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:23:24 No.110435915
>ボコォが好き
死ぬだろ・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:24:49 No.110436138
>近所のツタヤが急にエロアニメにチカラを入れてきた
うちの近所のツタヤから遂に完全にエロアニメコーナーが消えたんだが
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:24:54 No.110436148
2次元の女は皮膚がゴムで出来てるから死なないよ
のびーるよ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:27:35 No.110436552 del 
0006-1333182455066
のびーる
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:27:42 No.110436570
黒獣2巻まだか
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:27:44 No.110436574 del 
4d930ec9.jpg

>2次元の女は皮膚がゴムで出来てるから死なないよ
>のびーるよ 
のびるのにも限度がありそれを過ぎると破裂・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:27:52 No.110436592 del 
0008-1333182472665
ひろがーる
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:28:09 No.110436640 del 
5ea76807.jpg

>ボコォが好き
俺も血が出たりしない限り大好物
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:28:23 No.110436673 del 
6da32e62.jpg

>死ぬだろ・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:29:52 No.110436873
>黒獣2巻まだか
今たぶん巨乳ファンタジー作ってるからその次じゃないかな?
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:31:28 No.110437111
>エロアニメコーナーが消えたんだが
そういう人にはディスカスが
クレカイヤならドラゴンキッドちゃんのお店で
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:31:45 No.110437152
最近のエロアニメはモザありでもだいぶマシなんだな
昔はもう下半身まるごと隠す勢いでひどかった
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:34:24 No.110437534
>昔はもう下半身まるごと隠す勢いでひどかった
今でもたまに有るよ
というかバニラだと基本それな気がする
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:35:20 No.110437688
昔は今からするとウンコみたいのでも一本一万円とかしたな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:35:32 No.110437723 del
249223f3.jpg

突っ込む側だけでなく突っ込む方も
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:36:32 No.110437876
>完全にエロアニメコーナーが消えたんだが
回転率が悪い所は消える
1人だけ借りまくっても無駄
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:37:16 No.110438001
ふたなりものがもっと出て欲しいよな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:37:41 No.110438071
>突っ込む側だけでなく突っ込む方も
おぉすげぇフタナリだな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:38:39 No.110438234
巨乳メイドが安くて嬉しい
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:39:02 No.110438292
グロはちょっと
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:39:49 No.110438433
開くの女幹部って原作だと堕ちるまでどのくらい頑張るの?
アンジェリカくらい?
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:39:56 No.110438459 del 
1dd7915c.jpg

>ふたちゃんが今年には出て欲しいよな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:40:04 No.110438476
首ちょんぱとかニブルファックのやつか
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:40:48 No.110438599
>開くの女幹部って原作だと堕ちるまでどのくらい頑張るの?
半分抜きゲーみたいなもんだし
堕とすのに使う弱点がそのまま性感帯とかなんで即よ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:43:02 No.110438958
スレ画の二巻
宇宙海賊サラの中の人が出てた
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:42:04 No.110438811
アサギで特典映像でたから黒愛でも出してほしかったな
六華オンリーで
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:44:48 No.110439212
>不意打ちでスカトロは勘弁して欲しい
>電気椅子に続いてスカトロなのか・・・
最後はモブ扱いされた子がギロチンやら十字架水攻めで・・・
エロが二人しかないのも腹立たしい先生のエロシーン見たかったのに
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:47:24 No.110439627
女幹部は1巻のほうが使える
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:48:00 No.110439730
魔人はそういう方向性のブランドなのかな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:49:33 No.110439983
魔人は単純にみら乃の代わりだろ?
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:50:01 No.110440060
>突っ込む側だけでなく突っ込む方も
そのフタナリメイドの詳細頼む
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:50:27 No.110440125
ユーフォリア2巻はいまいちだった
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:51:23 No.110440251
>>突っ込む側だけでなく突っ込む方も
>そのフタナリメイドの詳細頼む
ボンデージゲーム
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:52:07 No.110440375
>ユーフォリア2巻はいまいちだった
いまいちというか他の女の子が全然無いのがなぁ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:53:02 No.110440506
>堕とすのに使う弱点がそのまま性感帯とかなんで即よ
がーんだな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:53:18 No.110440547
あっちこっちつまみ食いより1人としっぽりの方が良いよ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:53:37 No.110440602
>>>突っ込む側だけでなく突っ込む方も
>>そのフタナリメイドの詳細頼む
>ボンデージゲーム
食糞やら残酷グロ要素あるから気をつけろよ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:54:10 No.110440709
>あっちこっちつまみ食いより1人としっぽりの方が良いよ
全然しっぽりじゃないよ・・・アレ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:55:10 No.110440864
原作よりかはマシかもしれないが
ちょっと特殊なプレイだからな
蠱惑は逆に意外に普通だった
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:56:37 No.110441112
>>>>突っ込む側だけでなく突っ込む方も
>>>そのフタナリメイドの詳細頼む
>>ボンデージゲーム
>食糞やら残酷グロ要素あるから気をつけろよ
作画も乱高下が激しいから気をつけろよ
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:57:06 No.110441187
>ボンデージゲーム

>食糞やら残酷グロ要素あるから気をつけろよ
うむむ、食糞ならなんとか行けるがグロありか・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:57:47 No.110441308
りんかんの三話はいつ頃出るのかな
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:58:18 No.110441386
>がーんだな
そもそもエロゲもちまちまとパラメータとにらめっこして
じっくりゆっくり進めるような調教ゲーが途絶えて久しいのよ
陵辱規制もあるし、調教といいつつ明るく楽しく即エッチ的なのが多い
無念 Name としあき 12/03/31(土)17:59:20 No.110441561 del 
1d75a79e.jpg

>>食糞やら残酷グロ要素あるから気をつけろよ
>うむむ、食糞ならなんとか行けるがグロありか・・・
首チョンパもあるからマジで気をつけろ
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:01:26 No.110441906
昨日見たスレですごいたくさん紹介してもらった
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:03:44 No.110442284 del
72e7098f.jpg

>明るく楽しく即エッチ
今のエロアニメ市場にはピッタリだな!
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:06:42 No.110442760
黒獣のクオリティーがなかなか高かったけど
公式見てるとキャラ多いな
全キャラ網羅するまでちゃんと続くのかな?
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:07:27 No.110442878
>黒獣のクオリティーがなかなか高かったけど
>公式見てるとキャラ多いな
>全キャラ網羅するまでちゃんと続くのかな?
次の巻でとりあえずは終わると思う
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:07:47 No.110442922
>全キャラ網羅するまでちゃんと続くのかな?
普通に2巻で終わりだよ
姫騎士とピンク以外は諦めろ
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:10:23 No.110443323 del 
cc5347c3.jpg

>次の巻でとりあえずは終わると思う
>姫騎士とピンク以外は諦めろ
マジカ
姫騎士は俺得だけど、この金髪爆乳エルフさんも無しなのか
ぐぬぬ
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:11:06 No.110443437 del 
8d2807de.jpg

A1Cはいい加減そろそろBD出してや
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:13:42 No.110443863
セールス考えたら仕方ないんだろうけど姫騎士とピンク姫は無難な人選すぎるよな
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:15:30 No.110444143
黒獣の他のキャラちょっとマニアック過ぎるんだもの
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:17:59 No.110444539
予想以上に売れたら3巻もあるかもしれんが、すぐネットにあがるこの世の中じゃ・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:22:29 No.110445299
ロリはダメか
まあ姫騎士が来ればなんとか
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:23:57 No.110445562
>予想以上に売れたら3巻もあるかもしれんが、すぐネットにあがるこの世の中じゃ・・・
3巻は無いだろ
スピンオフとかじゃないの?
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:24:09 No.110445600
エロフィギュアみたいに
予約生産にするかだな
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:24:42 No.110445691 del 
0017-1333185882248
4月はこれに期待する
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:26:45 No.110446000 del 
c8812e89.jpg

>4月はこれに期待する
うむ
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:27:17 No.110446084 del 
5cb9ff70.jpg

西口声でこの容姿だとセンチの広島を思い出さずには居られない俺
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:29:52 No.110446492
>4月はこれに期待する
市民の絵に比べるとちょっとあっさり目な感じだね
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:30:03 No.110446532 del 
ca703cc9.jpg

サリーちゃんの可愛さは天をつくばかりや!
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:31:09 No.110446735
>4月はこれに期待する
1巻はサトウユキ中心でそれプラス人妻か?
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:31:25 No.110446779
>市民の絵に比べるとちょっとあっさり目な感じだね
線もそうだし影が一枚だからな
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:34:41 No.110447286 del 
0021-1333186481858
レイプミーの作画人のは大体いつもあんなもん
まあその分動けば俺は良しだが
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:36:51 No.110447615
えろげーのオリジナル3巻は出ないものか
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:40:37 No.110448183
とっしーとっしー聞いてくれ
昨日とらのあなで長い緑髪の四角めアンダーリムの女が出てる
エロアニメのデモ流してたんだが何のアニメかわかる?
ショッキングピンクの黒髪メガネ(幼馴染?)のと平行で流してたから
最新かもうすぐ出る奴だと思うんだけど
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:40:45 No.110448206
>えろげーのオリジナル3巻は出ないものか
陰湿オタクよりも売れてないんじゃちょっとなあ
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:41:00 No.110448244
売れると踏めばでるかもしれないが
えろげーはそんなに売れたかな
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:43:11 No.110448594
ボカシはともかくタコの吸盤みたいなケツ穴どうにかならんのか
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:44:17 No.110448783
>ショッキングピンクの黒髪メガネ(幼馴染?)のと平行で流してたから
じゃあメリージェーンの何かかなと思ったがあそこの子に緑髪なんて存在しないか
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:47:15 No.110449288
長い緑髪のキャラは全然わからん
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:47:35 No.110449339 del 
8df9b9b7.jpg

み茶色
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:48:13 No.110449443 del 
7598cfaa.jpg

今度出るオトメドリに眼鏡とか居たらそれじゃね
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:49:34 No.110449683
>今度出るオトメドリに眼鏡とか居たらそれじゃね
そんなの原作にいないから違うだろう
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:50:42 No.110449890 del 
7b103c9c.jpg

条件には合致するが
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:50:58 No.110449940 del 
31612079.jpg

少々古い罠
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:52:17 No.110450174
>少々古い罠
なんだったっけこれ・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:53:17 No.110450342
なんかもっと太いリムだった
虎に電話してみるか
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:54:30 No.110450549
>なんだったっけこれ・・・
バニラの透明人間
無念 Name としあき 12/03/31(土)18:56:20 No.110450843 del 
cb1558d7.jpg

バニラといやあつい最近も緑眼鏡居たか
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:00:33 No.110451565
>バニラといやあつい最近も緑眼鏡居たか
SO・RE・DA!!!
しかしバニラかうーむ
ありがとっしー!
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:01:53 No.110451780
>バニラの透明人間
ああ、あれか㌧
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:03:42 No.110452095 del 
0027-1333188222082
花粉少女の3巻出てるのか・・・
こりゃまたエライ2巻から間が開いて出たな
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:06:40 No.110452595
>こりゃまたエライ2巻から間が開いて出たな
大体そういうのは、スタッフとか違うから
残念なできになること多いが
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:12:05 No.110453486
>大体そういうのは、スタッフとか違うから
>残念なできになること多いが
あれは実際違うけど前作も別に大したもんじゃないんで同じじゃなくてもって感じ
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:13:53 No.110453778
悪の女幹部って2巻で終わりなのか?
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:19:13 No.110454644
エロアニメで未完結なんてザラだよ(夜勤病棟3を見ながら)
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:19:21 No.110454670
フォルトと言う前例があるから黒獣の3よりはスレ画の3のが可能性高いんでない
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:20:41 No.110454894
夜勤はセブンアークスが撤退しちゃったからな
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:21:28 No.110455028
Lの新作はどうなっているんだ
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:22:42 No.110455257
アッチェレランドってやたら数出てるけどそんな段違いに売れてるの?
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:23:46 No.110455433
売れているんだろうな
出荷数は分からないけど
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:26:55 No.110455972 del 
0028-1333189615367
>悪の女幹部って2巻で終わりなのか?
青肌&褐色エロを出さずに終わるとか許されざる
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:28:07 No.110456193
>アッチェレランドってやたら数出てるけどそんな段違いに売れてるの?
内部描写とか擬音とか妙にこだわってるし
股間に響く購入者が多いんだろうよ
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:28:20 No.110456238
>青肌&褐色エロを出さずに終わるとか許されざる
この人のロリ化セックルが見たい
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:32:22 No.110456927
>エロアニメで未完結なんてザラだよ(夜勤病棟3を見ながら)
リリスアニメは完結率が高いから安心して買える(2巻で終了の青龍?何それ?美味しいの?)
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:37:48 No.110457926
pixyはなかなかBD出せないだろうな
後でBOXとかならともかく
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:37:10 No.110457801
メディア至上主義の俺はHDDLなんて絶対買ってやんないんだモン!
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:38:56 No.110458163
NTR無理なんだけど彼女を信じてるは使用量最多
2巻出してくれー
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:40:22 No.110458424
俺彼のところも一般アニメで手一杯だろうからな
それでも2巻までは出してくれよな
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:41:58 No.110458720
>NTR無理なんだけど
良くそれで使えるな
あれNTR意外に見所ほとんど無いと思うんだけど
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:42:59 No.110458905
>NTR無理なんだけど彼女を信じてるは使用量最多
>2巻出してくれー

でもフェードアウトなんだろうなぁ何も動きないし・・・
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:43:48 No.110459062
>後でBOXとかならともかく
テンタクルのBOXがBDだったら絶対買うんだがなー
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:47:22 No.110459724
>>青肌&褐色エロを出さずに終わるとか許されざる
>この人のロリ化セックルが見たい
もう正ヒロインでいいんじゃないかな
無念 Name としあき 12/03/31(土)19:54:41 No.110460964
>もう正ヒロインでいいんじゃないかな
え?うさちゃんじゃねえの?
無念 Name としあき 12/03/31(土)20:05:22 No.110462876
見てないから知らんが兎は幹部としてどうなのか
威厳が無さ過ぎるのではないか
無念 Name としあき 12/03/31(土)20:06:12 No.110463009
>でもフェードアウトなんだろうなぁ何も動きないし・・・
DOGDAYS2期が終わればstシルバーも暇になるんや
それまでの辛抱なんや
無念 Name としあき 12/03/31(土)20:11:37 No.110464018
>見てないから知らんが兎は幹部としてどうなのか
>威厳が無さ過ぎるのではないか
爆乳金髪とかもっとやる気ないので大丈夫
というか、ボスである女王様自体、
なんとなくで主人公を幹部に就かせたぐらいゆるゆるな組織だから
無念 Name としあき 12/03/31(土)20:16:03 No.110464830
>DOGDAYS2期が終わればstシルバーも暇になるんや
>それまでの辛抱なんや
なのはStS劇場版じゃないの
無念 Name としあき 12/03/31(土)20:20:42 No.110465718
>見てないから知らんが兎は幹部としてどうなのか
下克上を狙う科学者幹部ポジションだからなぁ
まぁ組織のトップが全幹部束になっても敵わないってレベルの強さの悪の組織だから
いいんだよ適当で

[画像まとめ]